HOTLINE2015 8月23日 第5回ラゾーナ川崎店予選レポート

こんにちは!島村楽器ラゾーナ川崎店、犬田です。
HOTLINE2015神奈川エリア、ファイナル出演者が決定しました。
少し遅れましたが最終店予選の模様をレポート致します。

今回は最終日という事で8組もの方々にご出演頂きました。
それではご紹介致します。

1.Oirs

UK風なサウンドがいい感じのトリオでした!

2.中島彩歌

続いては中島彩歌さん、横浜ビブレと同時応募という事で4曲披露して頂きました。
とてもクオリティが高く、見事神奈川エリアファイナルに進出致しました!!

3.踏み荒らし

パワー感のあるバンドらしい演奏でした!

4.市瀬圭二

続いては、渋みのある声、深い歌詞を聞かせて頂きました、市瀬圭二さんです!

5.an-take

4人の空気感が和むバンドでした、成長していく姿を是非見たいですね。

6.The Likes

これからが楽しみな高校生バンド、The Likes。ゆるい空気感が好きな方は多いはず!

7.B・F・A

コミックバンド!と思いきや、へビーなサウンドでリアル(?)な歌詞! 必見です!

8.En-Route

よく当店スタジオをご利用頂いています、En-Route!
今回初めて聞かせていただきました。王道popsがいい感じでした。

以上レポートを終了致します。
ご出演頂いた方々、ご来場頂いたお客様。誠にありがとうございました。
これからも是非奮ってご参加下さい!

最後に、
9月23日 横浜New Side BeachにてHOTLINE神奈川エリアファイナルを開催致します。
全国大会に進むのは誰か!?
是非その瞬間にお立会い下さい!!

島村楽器ラゾーナ川崎店 犬田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 意見 より:

    他店舗同時応募で4曲というのは反則では?
    落選した他のバンドも多店舗同時応募で4曲出来るならやりたいバンドも沢山居たのでは?と思いますよ。
    少なくとも皆さん「2曲10分」というルールの中で時間を費やし、構成を考え、努力をしてきた訳です。
    プロのバックを従えた中島彩歌さんは素敵な歌と演奏でしたので、結果、実力だったとすれば何を言っても負け惜しみにしかなりませんが、この様な運営では腑に落ちない思いと運営に対する不信という結果が残ってしまう、と後日他のバンドさん達と話していました。
    ラゾーナ川崎店 犬田さん、ご返答戴けたら幸いです。

  2. 通りすがり より:

    そもそもプロのバックを従えるのはアリなんですか??

  3. puro より:

    プロのアドバイスがないよ
    1000円返して

  4. shima_c_l-kawasaki より:

    ご指摘ありがとうございます。
    はじめに、回答にお時間が掛かり大変申し訳ございません。
    まず中島彩歌さんについてのご指摘に回答致します。
    多店舗同時応募についてHOTLINEのルール上問題ありません。
    只、皆様に事前のご案内、当日に説明がなく、不快な思いをされた方もいらっしゃると思います。
    大変申し訳ございませんでした。
    また、バックミュージシャンの方は事務所に所属しておらずフリーで活動している方ですので問題無いと判断致しました。
    結果としましては、厳選な審査を行っております。
    決して演奏技術だけの審査ではございませんが、選考方法に関しましては、詳細をお答えできないことをご了承ください。
    そして、プロのアドバイスコメントにつきましては只今準備している段階でございます。
    具体的な日付けを申し上げることは出来ないのですがなるべく早く皆様にお届けできるように努めております。
    もう少々お待ちください。
    最後に、皆様から頂戴いたしました意見を参考にし、今後もより良いイベント運営に努めていきます。
    引き続き変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
    島村楽器ラゾーナ川崎店 店長 鶴田・スタッフ犬田

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。