中国人スタッフの奮闘記

初めまして、中国から来ました、孫英超(ソンエイチョウ)です。

日本では約12年ほど生活していますが、日本語が難しくて、日本人と同等のようにうまく話すことができません。そんな自分ですが、流暢ではないが、中国語と英語も通じますので、言葉の壁を越えて、音楽を楽しめるように、一生懸命やっています。ぜひ、気軽にご相談ください。

画像

楽器はずっとクラリネットをやっています。最近ではギターを始めました。

自分と一緒に写っているギターが自分の初めてのギターです。島村楽器のオリジナルブランド、ヒストリーのリミテッドエディションです。始めたばかりの初心者ですが、高額なギターを買いました。音楽をやっていたこともあって、いい楽器で練習すると上達も早くなります。ですので、最初からいいギターを買いました。実際、このギターはレスポンスがよく、練習していると直すべきところがはっきりわかります。音も良くて、気持ちよく練習できます。

よかったら、ギターをこれから始める方も、ぜひいいギターで練習してみてください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。