第2回 HOTLINE2011ショップオーディションライブレポート

大変お待たせしました!7月3日のHOTLINEショップオーディションを担当させて頂きました津田です!

先日7月3日に当店スタジオにて行われた、第2回HOTLINE2011ショップオーディションライブのレポート致します。

今回は3組のバンド、アーティストさんにご出演して頂きました。

1.「YANTY」

YANTY

YANTY

なんとメンバー全員ご家族でやられているYANTYさん。普段はライブハウスなどで演奏されています。さすがライブ慣れしている!と思わせるほど堂々としたステージパフォーマンスが印象的でした!

またご家族だからこそ生まれるグルーブ感もとても心地良かったです☆

次回のライブは8月20日(土)に武蔵小山で開催予定☆

詳しくはこちら→http://yanty.ninja-web.net/index.html

2.「MOMOK☆」

MOMOK☆

私も過去3回HOTLINEは経験していますが、この年齢でかつお1人で演奏された方は記憶にないです。

しかも演奏曲はオリジナル曲というから驚き驚きです・・!演奏も年齢からは想像も付かないような迫力でMOMOK☆さん自身の世界観が印象的でした☆

3.「The Brat Head」

The Brat Head

急な出演でしたがありがとうございました!なんとこのライブが初ライブというThe Brat Headさん、若さ溢れる勢いのある演奏でした!(演奏曲も私自身学生の時に演奏したことがあるので個人的にも非常に楽しかったです)。また沢山の学校のお友達も一緒に盛り上がりました!

......................................................................................................................................................................

以上、3組のバンド、アーティストの模様を駆け足ではありますが、

出演していただいたバンドの皆様、

ご来場いただいたお客様に改めて感謝致します。

画像

ありがとうございました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。