空色コンサートを行いました

5/1(日)ミュージックサロン内のM1室にて「空色コンサート」を行いました。その日の様子をご紹介いたします。
「空色コンサート」とは会員の皆様への日頃の感謝の気持ちを込めた、ラゾーナ川崎店インストラクターによるコンサートです。

空色コンサート
ピアノ・エレクトーン・サックスで「September」を演奏しました。

空色コンサート
ピアノ・クラリネット・フルートで「ありがとう」を演奏しました。

ソロ・アンサンブルを交えた全12曲を演奏し、会員様からは「色々な曲を聴くことができてとても楽しかったです」「明日からの活力になりました」というお言葉をいただきました。音楽の力は素晴らしいですね。今後も会員の皆様と音楽を楽しんでいきたいと思っています。

ミュージックサロン会員募集中

当ミュージックサロンは大人の方限定の予約制レッスンになっております。
経験者はもちろん、新しく楽器を始めたい方、一緒に音楽のある生活を始めませんか。
詳しくはラゾーナ川崎店までお問合せください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
インストラクター紹介はこちらから
川崎で音楽教室をお探しでしたら、この機会に是非島村楽器ラゾーナ川崎店へ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。