リーオスカー 10ホールズハーモニカLive&Seminar

東北地方太平洋沖地震の影響を受けまして、
3月12日(土)ラゾーナ川崎店、3月13(日)大宮ロフト店で開催を予定しておりました、
「リーオスカー ライブ&セミナー」は中止とさせて頂きます。
ご来場、ご視聴を予定されていた皆様、
楽しみにしていただいていた中、誠に残念ではありますが何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

世界的なハーモニカ奏者“リーオスカー”がやってくる

3月12日(土)ラゾーナ川崎店スタジオにて、リーオスカー氏を迎えての、10ホールズハーモニカライブ&セミナーを実施いたします。

リーオスカーは世界的に有名なハーモニカ奏者です。日本でも、渡辺香津美をゲストにフュージョン系ドラマー古澤良治郎とアルバムを共作したり、天才ハーモニカ少年と呼ばれる千賀太郎のアルバムをプロデュースするなど、馴染みの深い存在。

「これからハーモニカを始められる方、又は始めたばかりの方」「ギターだけでなく、ハーモニカも演奏してみたい方」など、ぜひこのイベントにご参加ください。ハーモニカを長年演奏されている方も、リーオスカー氏ご本人によるセミナーということで、このイベントでしか味わえない体験ができるはずです。

目の前で繰り広げられるリーオスカー氏によるライブ&セミナーを肌で感じてみませんか?

※30名限定の予約制です!!

イベント当日特典

リーオスカーハーモニカ

10ホールズハーモニカ リーオスカーモデル(¥3,500)

ご購入のお客様には、ご本人による『リーオスカー氏のサイン彫刻入れ』サービスの特典付きとなります。

この機会をお見逃しなく!!

セミナー概要

日程 3月12日(土)
時間 15:00スタート 約1時間
会場 ラゾーナ川崎店 スタジオ内
料金 無料
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
定員 30名(要予約)
担当 浅川

お問合せは

島村楽器ラゾーナ川崎店 TEL 044-520-8097 担当 浅川までどうぞ

リーオスカー プロフィール

リーオスカー

1948年デンマークに生まれる。

アニマルズ解散直後のロック界の重鎮「エリック バートン」との1969年の出会いから、新バンド「ウォー」を結成。1970年から脱退の1994年まで「ウォー」の全アルバムの録音に参加。同じ時期、ソロプレイヤーとしても精力的に活動。3枚のソロアルバムと多数の共演アルバムを発表するなど、作曲家としても偉才を発揮。

TVコマーシャルや番組のバックグラウンド、そして映画のサウンドトラック用にリー オスカーの曲が起用されることが多く、中でも、資生堂の人気CMで知られた1976年発表の「約束の地」は、当時、空前のヒットアルバムとなった。

1996年に15年ぶりに発表したソロアルバム「ハーモニカ日和」は多くのファンを魅了した。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 坂田かつゆき より:

    先程、予約した坂田です。楽しみにしています。
    http://ameblo.jp/harpman/
    http://www.youtube.com/user…

  2. ラゾーナ川崎店 より:

    坂田様
    ご予約頂きまして誠にありがとうございます。
    スタッフも楽しみにしているイベントです。
    ご来店心よりお待ちいたしております。

  3. 坂田かつゆき より:

    ありがとうございます、こちらのブログでも告知しておきました。
    http://ameblo.jp/harpman/en…

  4. 坂田かつゆき より:

    残念ですが、これは仕方ないですね。また次回に期待してます。

  5. 坂田かつゆき より:

    追伸:留守電ありがとうございます。
    http://ameblo.jp/harpman/en…

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。