7/12(日)HOTLINE2009第1回店ライブ詳細レポート

7/12に行われたHOTLINE 2009第1回店ライブの担当をさせていただきました、水谷と申します。

皆様のおかげで大盛況に終わり、スタッフ一同感謝しております!

出演者の皆さん、ご来場の皆さん、本当にありがとうございました!!

【The Blood Type “O”】

090712TheBloodTypeOS.jpg

記念すべきHOTLINE 2009ラゾーナ川崎店大会のトップバッター!

そして彼らは初のライブ!!

にもかかわらず、堂々とした演奏を見せてくれました!

お客さんも盛り上がってましたね~彼らは今後も期待大です!!

【Black Cat ~黒猫~】

090712BlackCstS.jpg

クールな演奏を見せてくれました!

いつも販売員としてもお世話になっているので、巣立つ雛鳥を見つめる親鳥のような(笑)そんな心境でした。

こらからも応援してますんで頑張って下さい!!

【Trick or Treat】

090712TTS.jpg

リーダーの金子君を中心にカッコイイ演奏を見せてくれました!

いやーしかしボーカルうまい!!大盛況でしたね!

今オリジナルを制作中という事なので、今後も期待大ですね!

【梶 良輔】

090712kajiS.jpg

今回のためにオリジナル曲を仕上げていただき、しかも初ライブ!!

「ストリートライブを想定して取り組んだ」と梶さんが話す通り、初めて見るお客さんを魅了する演奏でした。

これからもどんどん良いオリジナル曲を作ってくださいね!

【末広町】

090712SUES.jpg

パワフルな演奏でしたね!音楽に対する情熱がひしひしと伝わってきました。

これからも活動の場を広げていくとの事なので、頑張ってください!!

【Global Pink Orchestra】

090712gropinS.jpg

ギターのオリジンさんもいつもお世話になっているのですが、以外にも今回がバンドとして初ライブという事でビックリ!

多彩なサウンドと展開は初とは思えぬ完成度でした!!

今後も独自のサウンドを奏でてくださいね!

【総括】

今回私が担当させていただいて、お客さんや出演者の方々が本当に楽しんでいる姿を見て、

非常に感慨深いものがありましたし、勉強にもなりました。

私も音楽に魅了された者の一人ですが、公私共に忘れかけていたものを取り戻した気がします。

原点に立ち返ったとも言うべきでしょうか。音楽の持つ力は素晴らしいと改めて思いました。

今後も私が主催してライブイベントを企画するつもりなので、宜しくお願いします!

では最後に私の愛するボブ・マーリィの一節を。

「Don't worry about a thing , cause every little thing gonna be all right.」

素敵な演奏をありがとう!お疲れさまでした!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。