【サックス&エアロフォン体験レッスンウィーク!】11/25(木)~29(月)はサックス&エアロフォンを体験してみよう!【京都市、長岡京市、向日市】

大人のための音楽教室“サックス&エアロフォンサロン”
体験レッスンウィーク開催!!

みなさんこんにちは!インストラクターの床分です。
体験レッスンウィーク!ということでサックス・エアロフォンを吹いてみたい方大募集です!
(ヴェノーヴァでの体験も可能です)

イベント詳細

日時 11/25(木)~29(月)
時間 平日:13時~20時
土日:11時~18時
上記の時間の間で30分間を予約
料金 無料
場所 島村楽器 京都桂川店 音楽教室

※別日で体験をご希望の方は一度ご相談ください。

・楽器をお持ちでない方には備品のお貸出しが可能です。お持ちの方はご持参ください。
・初心者の方経験者の方問わずお申込み下さい!
・楽譜が読めない方、楽器を触ったことがない科とも大歓迎です!
・やってみたい曲がある方はご相談ください!!

吹奏楽やジャズ、歌謡曲から演歌までどんなジャンルでも大活躍の“サックス”!
自宅でも思いっきり練習できる今話題の電子管楽器“エアロフォン”
僕と一緒に挑戦してみませんか?お待ちしています!!

体験レッスンって何をするの??

体験を受けてみたいけど、どんなことするかわからないし
ちゃんと吹けるかわかんないから不安、、、
という方はこちらの記事を一読ください!↓↓

【体験レッスンってどんなことするの?】

申し込み方法

店頭にて予約、もしくは下記の電話番号より申し込みが可能です。
電話番号075-924-6390(教室直通)
担当の床分(とこわけ)までご連絡ください。

WEBからの申込はこちらから↓

下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ください。
折り返し、担当者より電話にて体験日の確認や詳細等のご連絡をいたします。

申し込み・問い合わせはこちら

インストラクター紹介

サックスインストラクター
床分翔貴(とこわけしょうき)

名前 床分 翔貴(とこわけ しょうき)
経歴 大阪音楽大学短期大学部ジャズコース卒業
ジャズサックスを古谷光広、横山貴生の両氏に師事クラシックを中谷龍也氏に師事。
中学は吹奏楽、高校は軽音楽部に所属しサックスを担当。
大学ではジャズを勉強しながら、中学校や高校の吹奏楽部でボランティアコーチとして活動。
コメント みなさんこんにちは!床分(とこわけ)です!
吹奏楽やジャズ、ロックバンドなど様々な音楽を経験してきたからこそできるレッスンで
皆様のが楽しく上達できるように全力でサポートさせて頂きます!!
好きな音楽 DISH// 原因は自分にある。
マカロニえんぴつ さくらしめじ
ポルノグラフィティ SUPER★DRAGON
、、、など聞きます!

担当インストラクターの床分の詳細は下のバナーをクリック!!

インストラクター演奏動画

大人気ゲーム任天堂「どうぶつの森」より
“けけアイドル/とたけけ”を一人で全部演奏してみた。

エアロフォンだけで4重奏!!
OMENS OF LOVE/T-SQUARE

サックスサロン

エアロフォンサロン

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。