桂川店のエフェクター紹介!Vo.4 【Effects Bakery シリーズ】

こんにちは!島村楽器京都桂川店の四童子です!
今回も桂川店のエフェクターラインナップからおすすめの一台を皆様にご紹介していきたいと思います!

今回紹介するエフェクターは…

Effects Bakeryです!

今回はこのシリーズをご紹介していきたいと思います!

個性的でかわいいデザイン

Effects Bakeryは名前の通りパン屋がモチーフのデザインです。
つまみの下にはなんだか力が抜ける表情のパンがデザインされていてとてもかわいいですね(笑)
一目見て気に入ってしまいました。(ちなみにこれはベーグルらしいです。)
公式オンラインストアを確認したところこのパンのピンバッジやパンのワッペン付きキャップなどもありましたので気になった方はそちらもチェックしてみてください!

無駄がなくわかりやすい

このシリーズのエフェクターは見た目こそ個性的ですが機能的にはスタンダードなものでそのエフェクトを初めて使う人にもとても分かりやすいものになっております。
多機能なエフェクターも魅力的ですが初めて使う人や細かいセッティングは苦手という人にはこの使いやすさはとても嬉しいですね!

とにかくコスパが良い!

何とEffects Bakeryのほとんどのエフェクターが5000円を切っています。
エフェクターと言えば10000円でもお手頃価格と言われるものですがさらにお求めやすい価格です!

肝心のサウンドは?

安くて見た目もいい。でも一番大事なサウンドはどうでしょうか。
僕の正直な意見は普通です。
ですがこれは決してネガティブな感想ではありません!
5000円で普通に使えるエフェクターを手に入れられるということはとても素晴らしいことなんです!

エフェクターに手軽に挑戦できる!

学生やギターを始めたての人にとってエフェクターは気になるけど値段だったり複雑そうなところが気になってなかなか手を出しにくい存在だったかもしれません。
ですがかわいくてシンプルで値段もお小遣いを貯めたら買えそうなEffects Bakeryならはじめてのエフェクターにピッタリだと思います!
たくさんエフェクターをお持ちの方もお手頃なEffects Bakeryシリーズなら集めてエフェクターボードを組んで楽しめますね!

そんなEffects Bakery、是非お試しください!

詳しくはコチラ↓

Bagel OverDrive

Melon Pan Chorus

French Bread Delay

前回の記事はコチラ


お問い合わせ

Effects Bakeryのエフェクターをご購入、試奏の際は是非島村楽器京都桂川店にお越しください!

店舗名 イオンモール京都桂川店
電話番号 075-924-6400
担当 四童子(しどうじ)【ギターアドバイザー】


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。