【インストラクターブログVol.20】今話題のエアロフォンを演奏してみた!!(動画あり!)


皆さんこんにちは!
サックスインストラクターの床分(とこわけ)です!

前回の更新から少し期間が空いてしまいいつの間にか年が明けてしまいましたが
このブログも20回目を迎えました。それを記念して、、、!!
というわけではありませんが今回は演奏動画を載せてみたいと思います!!

そして今回はサックスではありません!!
Rolandから発売されている今話題の電子管楽器「エアロフォン」です。
(エアロフォンについての詳細はこちら)

2曲演奏してみたのででぜひ最後までご覧ください!!

恋/星野源

1曲の中で9音色使用!!

ドラマのエンディングで使用され振付が話題になった星野源さんの「恋」です。
エアロフォンの魅力でもある“様々な音色”を楽しめるように
曲中に音色を切り替えて9つの楽器で演奏しました!!

パプリカ/Foorin

3つ重ねて一人アンサンブル!?

第61回レコード大賞を受賞した米津玄師さん作曲のパプリカ(Foorin)です。
ちびっ子だけでなくどんな方でも耳にしたことのある今流行りの曲ですね!!
普通に演奏しても面白くないので3部合唱のイメージで3つパートを重ねてみました!

エアロフォンレッスン開講中!!

ヘッドフォン端子がついてるので自宅でも騒音を気にせずに練習できるエアロフォン!
機械は苦手だなぁ...使いこなせるのかな...という方のために当店では教室も開講しています!!
予約制の音楽教室なのでスケジュールが組みやすく
急な予定が入っても時間変更・キャンセルもできます。
空き枠があれば当日予約もOK!!料金やシステムの詳細が気になった方は下の画像をクリック!!


少しでもエアロフォンに興味が出たらいつでもお店に遊びに来てください!!
以上、サックスインストラクターの床分でした!!


↓前回の記事↓
【Vol.19】レッスン室をご紹介!!

↓インストラクターブログ~総合ページ~↓
総合ページ


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。