【インストラクターブログVol.4】サックスフェア開催しました!!

皆さんこんにちは!キャノンボール大好きキャノ分こと
サックスインストラクターの床分です!!
週1回更新を目標のはずが月1回更新になりそうですが自由気ままに更新していくので
こまめにチェックしていただけたらと思いますっ。


今回は現在店頭と音楽教室内で行われている
ジャズ向きのサックス&マウスピースフェアについて書こうと思います!
詳細はこちら↓↓
サックス紹介ページ
マウスピース紹介ページ


とりあえずはこの写真を見て頂きたい。


愛しのキャノンボールがズラリと並んでおり疲れも一気に吹き飛びました!!
カッコいいとか通り越して美しい.....。
あんまり店頭で見かけることのできないアンラッカー仕様の『A5』や
シルバーサテンとブラックサテンの組み合わせがファンキーな『A5-HS』など
普段見ることのできないものもありました!!

他にもずっと気になっていたフォレスト―ンも4種類入ってきました!
レスポンスの良さが吹いてて心地良くてキーバランスもめっちゃ良い印象です。


マウスピースも少し入ってきました!

オールジャンル使えるウッドストーンのメタルや今話題のセオワニもありますよ!!
あまりに良くて僕も購入してしまいました....それに関しては後日更新しますね!!


残念ながらキャノンボールとウッドストーンのマウスピースは9
月24日の展示で終了してしまいますが(一部除く)
フォレストーンとセオワニマウスピースは9月末まで試奏可能です!!
音楽教室や店頭に展示しております!
期間外でも試奏したい方は一度ご相談くださいませっ。

今回はブログというか宣伝みたいになってしまいましたが、
試奏だけでも構いませんのでいつでも遊びに来てください!!


↓前回の記事↓
【Vol.3】HOTLINEライブ2018の前座をしました!!

↓インストラクターブログ~総合ページ~↓
総合ページ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。