【京都桂川店スタッフ紹介】大小田 紀子(おおこだ のりこ)ピアノ担当

皆様、こんにちは! 
島村楽器 京都桂川店 ピアノ・キーボード担当の大小田(おおこだ)です!

画像

“大小田”という名前のせいで「大きいのか小さいのかどっちやねん!」と
皆をよく惑わせていますが、身長153㎝なので小さい方に分類されると思います!
身長以外のことも知って頂きたいので、自己紹介させてください!!!

自己紹介

京都桂川店では ピアノ、キーボードを担当しています!

出身
大阪生まれ大阪育ち、ボケではなくツッコミタイプです。
最近は京都で一人暮らしを始めました!家事全般嫌い…ちょっぴり苦手です☆ミ

演奏楽器
3歳から中学生になるくらいまでピアノとエレクトーンを習っていました。
高校から大学まで恋愛そっちのけでずーーっっとフルート吹いてました。
フルートのために学校行ってたので、友達が少な…
今も本当にフルートが大好きです☆ミ

音楽を始めたきっかけ
こんな公の場で言うと、きっと叱られますが…私の母はとっても音痴なんです。
そんな母は「遺伝で娘まで音痴になったらどうしよう・・・!」と慌て、
まだ幼く無垢な私をピアノ教室に通わせました。これが音楽を始めたきっかけです。
ただ、母が音痴だったおかげで、わたしは音楽が大好きになり、この仕事をしています。
音痴な母の決断は大正解でした。ありがとう。ただ、わたしも実は音痴だよ!

好きなアーティスト
わたしはのアイドル好きです!!!
お皿洗いをする時はいっつも松田聖子ちゃんメドレーを流します。
お風呂では乃木坂46を熱唱します。推しメンは初期から変わらず生田絵梨花ちゃん。

好きな音楽ジャンル
ジャンルではないですが、最近聴いたのは山崎まさよしさんです。
今まで1度も聴いたことなかったのですが、テレビで歌声を聴いて…
そしたらすぐスマホで検索していました。結構ミーハーです。。

趣味
趣味はドラマ鑑賞です。仕事終わったらまずドラマを観ます。
朝の連続テレビ小説は良いですよね~~。
朝から可愛い女の子が必死に頑張ってる姿を観れると思うと早起きも頑張れます。

特技
スキップです。
「やってください!」とおっしゃって頂けたら全力でスキップします!

なんだか、自分の話ばかりするのも恥ずかしいですね…。
でも最後に!わたしは決して楽器が上手なわけではないですし、
楽器はうまいかヘタっぴかではなく、楽しむものだと思っています!!
なので、「これから楽器やってみたい!」と思っている方も
怖がらずに遠慮せずにお話しして頂けるとすごく嬉しいです~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。