~想い出に残っているライブ・コンサート~vol.3

皆様、こんにちは!

画像

メガネ男子でお馴染みの、イオンモール京都桂川店の谷岡です!!

暑い日が続いてる今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、この夏の暑さに負けないよう気力と根性で乗り切りながら毎日を楽しんでマス。

さてさて、今回のシマブロお題は

「想い出に残っているライブ・コンサート」

ということで、

突然ですが、わたくし、普段はJAZZをよく聴いています。
のでので、限定のアーティストさんのライブ・コンサートに行くというよりは、
JAZZフェスとか、いろんな方々が参加されているフェスに足を運ぶ事のほうが多いのです。

悲しいことに、今年は、お休みが合わず、まだ1度も行けてないのですが…
ま、そんなことはさておき…
「想い出に残っているライブ・コンサート」のお話しを進めたいと思います。

私がよく見に行くのは京都・滋賀・大阪等開催されているJAZZフェスです。
関西圏だけでも様々なフェスがあり、プロ・アマ問わず色々なグループの方々がいらっしゃいます。
訪れたフェスで初めて見るアーティストさんやグループの演奏を聴くのが楽しみで、
今日はどんな新しい音楽と人との出会いがあるかなと思いながら参加しています。

例えば…
偶然にも、見に訪れたJAZZフェスで演奏されている方が当店の音楽教室の先生だったり…

また、違うフェスに行ったとき、あるグループの演奏が良かったのでCDを購入し、そのグループの事を調べてみたら
別の店舗の音楽教室の先生のグループだったりとか、

フェスにはそういった出会いがあります。
ですので、まだ行ったことが無い方がいらっしゃいましたら是非、足を運ばれてはいかがでしょうか。
何か新しい「出会い・縁」ができるかもしれませんよ!!

そうそう、「出会い」といえば、
当店で、新たな部が発足されました!!

その名も「シマムラ部」

こんな感じのイベントです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像

同じ趣味同士をお探しのあなた!!新たな出会い・縁が見つかるかもしれませんよ!!

いつでもお問合せをお待ちしております!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。