電子ドラム体験会イベントレポート!

こんにちは!ドラム担当の小川です!
先日開催しました店頭での電子ドラム体験会のイベントレポートを行っていきます!ヒアウィゴー!

レポート

今回は2組の方にご参加いただきました!

このイベントはスティックの持ち方から基本的な8ビート、簡単なフィルインをマスターしていただく内容となっております。
初心者限定イベントなので、今回ご参加いただいたお二方も初めてスティックを持つといった方々でしたが、なんとなく雰囲気はつかんでいただけたんじゃないかなと思います。

最初はやはりどうしても全部の手足が同時に動いてしまい、「頭ではわかっているのに・・・」となってしまいますよね。(私もそうでした・・・)
そんな方でも叩く楽しさを知ってもらうためにゆっくりなテンポでレクチャーさせていただきますので、ご参加いただければきっとドラムの楽しさを感じていただけるはず!

こちらの写真は6歳の男の子でしたがサイズ的に叩きにくいところもあったにも関わらず、30分ですべてマスターしてしまいました!すごい!

うまく出来なかったときはとても悔しそうで「次は絶対出来る!」「もう1回!」といった前向きな姿勢にわたくし小川も胸打たれました(;_;)

こちらの方のように小学生1年生くらいの小さなお子様でももちろんご参加受け付けておりますので、興味がある方はぜひお問い合わせくださいね♪

みんなでドラムを楽しみましょう😆

次回開催

次回12月は19日13時~19時で開催いたします。
ぜひぜひお気軽にお問い合わせください!

この記事へのお問い合わせは・・

店名 洛北阪急スクエア店
TEL 075-707-0808
営業時間 10:00~21:00
担当 小川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。