8/8(土)ウクレレペイントワークショップレポート!

みなさんこんにちは!ウクレレ担当小川です!
8月8日(土)に開催いたしましたウクレレペイントワークショップのレポートを行っていきます!

ウクレレペイント

真っ白のウクレレに好きなようにペイントやシールを貼って、オリジナルのウクレレを作ろう!
という企画ですが
1部・2部ともに今回はたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

制作中

みなさんお好みのシールやペンを選んで、ウクレレペイントスタート♫

大好きなキャラクターをスマホで見ながら書いている方も多く、みなさん世界に1本のウクレレ作りに没頭しています。

完成

こちらはご兄弟でシールをきれいに使った、とてもかわいいウクレレが出来ました!
それぞれのお名前が入ってるのもグッド!

こちらの方は大好きな「鬼滅の刃」から市松模様をデザイン。
ヘッドにワンポイントであしらわれている髭のシールもかわいいです。

こちらは記念にということで、ウクレレペイントの日付をシールでデザインしてくれました!
いい思い出になってもらえればうれしいです♪

きらきら星に挑戦

作成後はみなさんに「きらきら星」に挑戦していただきました。
3つのコードで演奏できる曲ですが、いきなりいろんなコードはやはり難しいので
みなさんには指1本でできるCコードをマスターしていただきました!
参加された方はぜひお家でも練習してみて、弾けるようになったらまたお店まで披露しに来てくださいね♪

8月30日にはウクレレサークルを開催します!

定員に限りがございますので参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。
詳しくはこちらをご覧ください!

この記事へのお問い合わせは・・

店名 洛北阪急スクエア店
TEL 075-707-0808
営業時間 10:00~21:00
担当 小川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。