Roland 電子ドラム体験会開催します!

皆さま、こんにちは!ドラム担当の小川です。
今回は電子ドラムを購入検討されている方、そもそも電子ドラムってなに?と気になってる方必見なイベントのご案内です♪

イベント内容

プロドラマー枡谷マリさんによる電子ドラムデモ演奏&体験会

プロドラマーの枡谷マリさんにお越しいただき
Roland人気モデル『TD25SC-S2』『TD1SC』を用いてのデモ演奏
基本となる8ビートの基礎レッスン
誰でも知っている曲を楽しく演奏するデモ曲セッションといった
初心者の方もお気軽にご参加いただける内容となっております。

枡谷マリ プロフィール

プロ・ドラマー桝谷イクを父に持ち、12才で父を師としてドラムを始める。

2000年、「HONEY SAC」のメンバーとしてデビュー。
2011年に上京後、久宝留理子のサポートドラマーに抜擢。
水野正敏、足立藍子とのFunkJazzユニット「MAIMAI」でCDリリース、
音楽番組「徳光和夫の名曲にっぽん」のコンサートや、男装アイドル「風男塾」のライブにて、
ドラムサポート兼バンドマスターも務め、演歌歌手「渥美二郎」コンサートにパーカッションで出演等、ジャンルを問わずドラムとパーカッションを扱う打楽器奏者。
その他にも自身で楽曲製作をし、和をテーマに和太鼓とドラムを中心とした「-咲- Project」を発足。
ドラム教則DVDや全国各地でのドラムセミナー等も定評あり。

イベント概要

開催日時 2020/1/12(日)
第1部 13:00~13:30
第2部 15:00~15:30
開催場所 洛北阪急スクエア センタースクエア
定員 第1部2部ともに定員に達しましたので
空き待ち予約を承っております。
参加費 無料
予約方法 お電話または店頭にて

事前予約制となっておりますので
お電話または店頭スタッフまでお申しつけください。
また観覧席もご用意しておりますので
ご参加頂けなかったという方もぜひお越しください!
たくさんのご参加お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。