【イベントレポート】歌うたいコンテスト店予選開催しました!

歌うたいコンテスト店予選開催しました!

皆さん、こんにちは!!歌うたい担当の野崎です!遅くなりましたが、先日から京都店で歌うたいコンテストの定期開催をしておりますので、その模様をレポートしていきたいと思います!

10/28

いしー

京都店のイベントといえばもはや常連のいしーさん。
普段はソロギターを演奏されていますが歌うたいも参戦です。
先週にご案内した直後の参加で、練習不足ですと言われておられましたが全然そんな感じはありませんでした!
難しいフィンガ―ピッキングをしながらの弾き語りはかっこよかったです!



竹下竜太

ウクレレ弾き語りでの参加です!
曲は尾崎豊の『oh my little girl』です!
ウクレレの明るく軽いコードに、しっかりとした竹下さんの歌声がハーモニーとなってとても良かったです!



11/4

正樹

何と大阪から来てくださいました!私が大日店に居た頃からお世話になっていたお客様で、私がいるならということで参加して下さいました!!普段はエレキギターで弾き語りをされたり、「ザ・メタル」という感じなのですが、今回はバラードも披露して頂きました。普段の曲調とは違ってバラードの時はより正樹さんのやさしさがあふれ出ていました!これからも激しめと優しめの歌両方聞かせてください!

いしー

よく京都店のイベントに参加下さるいしーさん。今回は当日飛び入りでさだまさしさんの名曲「檸檬」を披露してくださいました。いしーさんの歌声を初めて聞きましたが、渋くていいですね!!さだまさしさんの世界観もバッチリ感じることが出来ました!

11/17

MIKKO no Matter

アコースティックギターとボーカルの大人なグループです。ずっと聞いていたくなるような透き通った歌声とギターの伴奏がとっても素敵でした!個人的にはバーとかでお酒を飲みながら聞きたいアーティストです(笑)ジャズっぽい歌も是非今度聞かせてください!

横田 知枝子

とても響きのある歌声で「Voi che sapete(恋とはどんなものかしら)」を披露下さいました。声楽が好きな気持ちがしっかりと感じ取れる歌声でした!ピアノ伴奏と息の合った演奏で歌うたいコンテストに新しい一面を見出してくださいました。

Tomohiro

大阪や京都で歌うたいイベントにいつも参加して下さるTomonoriさん★安室奈美恵さんの「sweet 19 blues」を披露頂きました。手拍子も起こるほど会場はとても盛り上がっていました!Tomonoriさん独特の甘い歌声で観客を魅了していました!

11/25

Shinobu

25日のトップバッターはShinobuさんでした!エレキギターの弾き語りストです!最初の歌い出しがめっちゃカッコよかったです!Shinobuさんは伸びやかな声と曲中にあるギターソロがとても素敵です!ライブ経験も多く落ち着いた演奏も魅力の一つです!京都でも活躍の場を広げているShinobuさん。またのご出演お待ちしています。

Tomohiro

2週連続で出演頂きました!前回「Sweety 19 Blues」から打って変わって海外アーティストのしっとりとした歌を届けてくださいました。バラードもミドルテンポな曲も両方歌いこなせるTomohiroさんの引き出しの多さを感じました!

涼也

当店自慢のボーカル教室の生徒様です!いきものがかりの名曲を披露してくれました!声もお腹からしっかり出ていて、発声もすごく素敵で普段のレッスンの成果が発揮されたのではないでしょうか。これからもどんどんライブ経験していきましょう!

Novel Note

解散してしまったユニットの想いを背負い、ご出演頂きました!初めのMCでもその想いが十二分に伝わってきました!

いつか二人で、、ライブしているところを見てみたいです!!

ほいな

初めてのご出演でしたが、しっかりと歌い上げてくれました!歌が好きな気持ちが伝わってくるとてもいい演奏でした!ほいなさんの世界観がとても際立っていましたね!!またアニソン聞かせてください!!


波多野 美由紀

オリジナル曲「明日はきっと晴れ」を披露頂きました!ゆったりとしたテンポで思わず一緒に口ずさみたくなるような歌詞がとても印象的でした!これからも波多野さんの優しい歌声で多くの人を魅了していってください!


関西ファイナルは1/13 くずはモール サンゼン広場で開催!!

https://www.shimablo.com/blog/kyoto/2018/12/08/1234

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!、

店舗 京都カナート店
電話番号 075-707-0808
担当 野崎

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。