10月ウクレレサークル活動報告!

みなさんこんにちはー!
ウクレラ担当、ウクレレサークル課長の小川です!
どんどんと気温が低くなってきて体調を崩しやすい季節になってきましたね。
みなさん体調管理には十分お気を付けください。
それでは活動報告いきまーす!

活動報告

今月はいつもより少ないご参加での活動となりましたが
いつも通り・・・いや!いつも以上に盛り上がっての活動でした!

今月末はハロウィンということもあり普段とは違う特別装飾です。

今回の曲は「見上げてごらん夜の星を」と「今宵の月のように」でした。

「見上げてごらん夜の星を」はしっとりと落ち着いた曲でコードもだいぶシンプルなのでみなさん1回目から100点の演奏でした。

一方「今宵の月のように」は少しテンポも速くなり歌いながら弾いていると汗をかいてしまうほど。
最初のほうはコードチェンジに苦戦するところもありましたが
最終的にこちらもみなさんばっちり100点、いえ100億万点の演奏でした!
少し寒くなってきた季節こそ元気な曲もいいですね!

今回の活動報告はここまで!
来月は11月23日(金)14:00~を予定しております。

曲はまた決まり次第またこちらのブログで告知させていただきます!
みなさんのご参加お待ちしてますね~!

この記事へのお問い合わせは・・

店名 京都カナート店
TEL 075-707-0808
営業時間 10:00~21:00
担当 小川

この記事を書いたのはこんな人

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。