8/18(土)14:00~ Aerophone(エアロフォン)店頭デモ演奏レポート!

猛暑も影を潜め、秋がひょっこり顔を出し始める涼しい季節になって参りました。管楽器担当植村です。
画像
前回の記事でアナウンスさせていただいた「 Aerophone(エアロフォン)店頭デモ演奏」が昨日開催されました!

詳しくはコチラから!

デモ演奏と言いながらも実際に人前で演奏するのは今回が初めての試みであったため、私も大変緊張しながらの本番となりました。

主に①二種のエアロフォンの違い ②エアロフォンのすごいところ ③実際に演奏してみる という三点に注力してデモ演奏を行わせて頂きました!
画像
説明してみたり
画像
実際に吹いてみたり、、、
約30分のイベントでしたが、中身のギュッとつまったイベントとなりました!

イベント自体は終わってしまいましたが、お問い合わせはいつでもお待ちしております!以上管楽器担当植村でした。

この記事のお問い合わせは

島村楽器京都カナート店、管楽器担当・植村 海理(うえむら かいり)
高校からサックスを始め、吹奏楽・ポップス・JAZZなど幅広く演奏。現在はビッグバンドに所属し、京都市内のライブハウスでの演奏やセッションホストを行っています。マウスピースやリードのお悩みなどのご相談はもちろん、管楽器に関するサポートはお任せ下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。