8月のウクレレサークル活動報告!

みなさんこんにちは!ウクレラ担当、ウクレレサークル会長の嵩(だけ)です!あつい!あつい!前回のレポート導入からの使いまわしではありませんがまだまだ暑い・・・
油断したら溶けてしまいそうです。
いや、でも大丈夫!(おや?デジャヴかな?)
みんなで楽しく集まってウクレレを弾けば楽しさで暑さも忘れます!というかいつも開催している場所は冷房バッチリの室内でした!
というわけで活動報告いってみましょ~~!

活動報告

今回は平田部長が忙しかったみたいで参加できず・・・
というわけで、前回に引き続き小川課長と一緒に開催しました!
まずは、恒例の自己紹介から!
画像
現在自己紹介中のTさんは、いつも抜群の歌唱力で他部員のみんなの声も引き出してくれます~!
画像
そういえばコチラもブログでは紹介してませんでしたが、毎回恒例の曲毎に出てくるコード紹介です。押さえ方からみんなで確認していきます。
画像
本日の演奏曲は、部員のリクエストもあり、「オー・シャンゼリゼ」と「どんなときも」です!
最近は、皆さん結構弾ける人が多くなってきてアレンジも良い感じのが出てきますね。
ここをこんな風に弾こう!というアイディアを出して、大人数で合わせた時の感動、皆さんにももっと味わって欲しいんです!
というわけで楽しい一日になりました!次回開催日も決定次第こちらのブログで告知しま~す!

そして、私事にはなりますが、八月のウクレレサークルが僕が開催する最後のウクレレサークルとなりました。
部長の平田さんと一緒に、音楽仲間を皆さんにも作って欲しいと思って作ったウクレレサークルでしたが
気が付けば僕もたくさんの楽しいお客様と繋がりができていました。
良く皆さんにはいじられましたが(笑)、毎回本当に楽しい時間でした!
次回からは、平田部長と小川課長が楽しく開催していきますので、どうぞよろしくお願いします。
みなさんも当店のイベントを利用してドンドン楽しい音楽ライフを作ってくださいね!
部員のみなさん、本当にお世話になりました。

画像
Thank you so much!!

この記事へのお問い合わせは・・・

店名 TEL 営業時間 担当
京都カナート店 075-707-0808 10:00~21:00

この記事を書いた人はこんな人!
画像
ウクレラーよ、永遠に。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。