HOTLINE2018京都店店予選 DAKE SPECIAL DAYレポート!

みなさんこんにちは!イベント、ウクレラ、京都店キャラクター作り担当の嵩(だけ)です!
先日開催しました、HOTLINE2018京都店店予選「DAKE SPECIAL DAY」ですが、たくさんのお客様に観客として、出演者として、集まっていただいて、大いに盛り上がりました!ありがとうございます!
そんな一日のレポートをしていきましょ~~~~!

その前にDAKE SPECIAL DAYって何?

DAKE SPECIAL DAYはDAKE SPECIAL DAYです。

THE OGAWAS(ザ・オガワズ)

画像

僭越ながら前座を僕と小川さんの二人でやらせていただきました!さすが僕の日!観客の皆さんも味方だらけ、下手くそでも盛り上がってくれます!
ちなみにバンド名は、お店に入ったばかりの小川さんを困らせるために考えたものです。僕がギターと歌、小川さんがタンバリンとハーモニカと歌という編成です!
途中でピックアップが落ちたり、ハプニングはありましたが、楽しかったですね!ありがとうございました~~!

画像
たくさんの人に来ていただきありがとうございました!!

YUSEI NOGUCHI

画像

さぁ、本編の一発目はYUSEI NOGUCHI!本日の出演者の中では最年少!始めは緊張気味でしたが、だんだん乗ってきて良い演奏でしたね!
音楽を楽しむ!というスタンスが伝わってきて観客の皆さんも大盛り上がり!ウクレレの曲も、ギター弾き語りの曲も、もっともっと聴きたくなりました!次回はどんな曲を披露してくれるのかもとっても楽しみですね~!

窪田 博之

画像
京都店屈指のソロギタリストと言えば窪田 博之!相棒のフォルヒのギターと良い音出してます。今回は窪田さんの好きなソロギタリストのカヴァーということで、緊張しつつもバッチリ演奏してくれました!
二曲目のしっとりしつつもなにか始まりそうな雰囲気(僕の主観です)を、バッチリ表現していました!終わってからは色んな人に話しかけられて、早く次も出て欲しいです!

まさまさ

画像
京都店ウクレレサークルの部員でもあり、様々な場所で飛び入りをしているまさまさ!ウクレレサークルでもまさまささんがいる日かどうかで僕の安心感も変わってきます笑
ウクレレソロもかなりの実力ですし、持っているウクレレも毎回めちゃくちゃ良い音しています。珍し~ウクレレをたくさん持っているのもサークル内では有名で、「今回はどんなウクレレを持って来てはるかな?」って毎回思ってます。次回も楽しみですね~~。

ZeRo Limiter

画像
高校生ながら全くその年齢を感じさせないロックバンド!ZeRo Limiter!ヴォーカル二人のライブパフォーマンスも必見!この日のバンド編成は、ZeRo Limiterのみだったのですが、やっぱりバンドも良いですね~~。アツイパフォーマンスと演奏で会場を盛り上げてくれました!
オリジナル曲は現在この日演奏してくれた二曲のみとのことで、次はどんな曲を作っていくのかも楽しみですね~~~!

takacho

画像
京都店のイベントをいつも盛り上げてくれるtakachoさん!その演奏力と歌唱力から、京都店スタッフからの信頼も厚いんです!この日はバラードから始まり、最後はtakachoさんらしくファンキーな曲で終わりました!
いつも思うのですが、相変わらずすごい演奏ですよね。歌いながらあんなフレーズどうやって弾いてるんだろう。おかげさまで観客席も大盛り上がりでイベントが終了しました~~!

みんなで集合写真!

最後にみんなでパシャリ!
画像
ソロウクレレ、ギター弾き語り、ソロギター、ロックバンド、ファンキーギター弾き語り
今日程色んなジャンルが集まった日も珍しいのではないでしょうか。これも、HOTLINEの醍醐味ですよね~!お互いの演奏を聴いて刺激しあって、良い一日になりました。
次回は、7/27(金)プレミアムフライデーライブ!この日は18時からの開催予定となっております。出演者は、・・・絶賛募集中!!
あなたの挑戦、お待ちしています!

この記事へのお問い合わせは・・・

店名 TEL 営業時間 担当
京都カナート店 075-707-0808 10:00~21:00

この記事を書いた人はこんな人!
画像
ライブイベントラブ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。