六月のウクレレサークル活動報告!

みなさんこんにちは!ウクレラー協会会長兼京都店ウクレレサークル会長の嵩(だけ)です。
今回は六月のウクレレサークルの活動報告です!六月は八人のウクレラに集まって頂き、ほのぼの盛り上がりました!
画像

活動報告

今回も恒例の自己紹介から始まります。この日が初めてウクレレを触る!という方もいらっしゃいましたね~!
でも大丈夫!このウクレレサークルは「みんなでほのぼの演奏」をモットーとしておりますので、Cコードのみの参加、歌のみの参加でも全然大丈夫です!レッツセッション!
画像
今回も二曲!つじあやのさんの「風になる」とちびまる子ちゃんの「おどるポンポコリン」を演奏しました!
歌の音量がはじめは小さかったですが、だんだんのってきて大きくなっていきました!
さらにアイディアが出次第、ストロークやキメの部分をみんなで決めて合わせていって色々なアレンジができて楽しかったですね~~!
そして最後はその二曲のアレンジを確認し直して合わせます!
当店の新しいスタッフの小川さんも歌に加わって楽しいセッションになりました!

次回!

画像
そして次回開催日も決まっておりま~す!次回は、7/21(土)です!
曲が決まり次第改めてアナウンス致しますのでみなさん是非ご参加くださいね~~!

この記事へのお問い合わせは・・・

店名 TEL 営業時間 担当
京都カナート店 075-707-0808 10:00~21:00

この記事を書いた人はこんな人!
画像
ウクロレ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。