Forestone(フォレストーン)SAX LIVE 開催いたしました!

少しづつ暖かさが遅れてやってきた気がします、管楽器担当植村です!

只今絶賛開催中の激アツイベント「Forestone(フォレストーン)Sax&Theo Wanne(セオワニ)フェア」ですが、皆様チェックして頂けたでしょうか?
まだチェックされていない方はコチラ⇩

要約すると普段店頭に並ぶことのない激レアサックスや世界で今最も勢いのある(と言っても過言はない)マウスピースがずらりと並び、更にはForestoneが展開する樹脂製リードがソプラノサックスからバリトンサックスまで試奏&購入可能という至れり尽くせりのイベントなのであります。

そんな今回のフェアの目玉イベント「Forestone SAX LIVE」が開催されました!
演奏者はこの方
画像

Forestone Japanのエンドーサー梶田勇さんです!!!!(パチパチパチ) 
プロフィール:大阪音楽大学Jazz科卒業。
在学中からライブ活動を始め、現在もバンドで活動中。
SAXの基礎から実践練習はもちろん、楽しみや音楽を通して出会いや発見を大切にしています。

今回はエンドーサーとしてでしたが、実は島村楽器の関西の店舗で講師をされています。

そうこうしている間にライブが開幕......
余談ですが、直前に私がMCを務めることが決定し私も少し緊張しながらのオープニングとなりました。

今回のフェアで展示しているForestoneサックスはアルトサックスとテナーサックスの2種ですが、ラインナップ自体はソプラノサックスとバリトンサックスも存在しています。今回のライブではソプラノからバリトンまでForestoneサックス4種をふんだんに使用したライブを梶田先生に行って頂きました!!

定番のアルトサックスはもちろん
画像
画像
普段なかなかソロで見ることができないバリトンサックスまで!!

約1時間のライブでしたが、私も聞き入ってしまいあっという間でした!迫力あるカッコいい音色がお店、いや、カナート館内全体まで響き渡っていました…!!
たくさんのお客様にお集まり頂き大盛況の中終了することが出来ました!素敵なライブを本当にありがとうございました!!

ライブは終了しましたが、Forestoneサックスフェアは続きます!
5/6(日)まで京都カナート店で展示予定です。普段店頭に並ばない商材です!気になった方は是非お試し下さい!!!!

最後に梶田さんと京都店スタッフで記念写真をパチリ
画像

この記事へのお問い合わせは・・・

店名 TEL 営業時間 担当
京都カナート店 075-707-0808 10:00~21:00 植村

この記事を書いた人はこんな人!
画像
管楽器担当:植村 海理
高校からサックスを始め、吹奏楽・ポップス・JAZZなど幅広く演奏。現在はビッグバンドに所属し、京都市内のライブハウスでの演奏やセッションホストを行っています。マウスピースやリードのお悩みなどのご相談はもちろん、管楽器に関するサポートはお任せ下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。