3月のウクレレサークル活動報告!

こんにちは!イベント担当の嵩(だけ)です!今日は先日21日に開催したウクレレサークル~チャレンジ編~のレポートをしていきたいと思います!
当日はウクレレサークル始まって以来初チャレンジデイ!ということで、いつもよりちょっと難しめの曲と、ウクレレソロに挑戦!
今回はなかなかに難しい曲なので、僕も緊張しました!ということでレポートしていきましょう!
まずは、1曲目!
画像
みんなで楽しく曲の進め方を決めていきます!
ちなみに、一曲目は、海援隊の「贈る言葉」です。
部員の中には、翌日卒業式の子もいて、みんなで楽しく歌いました~!

そして2曲目!
画像
一青窈の「ハナミズキ」をウクレレソロでやってみます!
これは・・・難しい!チャレンジデイに相応しい一曲でした・・・!
難し過ぎてみんなちょっとテンション下がってる・・・?笑
でも、苦戦しながらも最終的には、なんとか合わせることができました!
ウクレレソロの難しさを感じれたチャレンジデイでしたね~~!

次回のウクレレサークルは4/8(日)
この日からは、はじめてさん向けに戻ります!みんなでほのぼの、レッツウクレラ!

この記事へのお問い合わせは・・・

店名 TEL 営業時間 担当
京都カナート店 075-707-0808 10:00~21:00

この記事を書いた人はこんな人!
画像
ウクレラ、ウクレリ、ウクレル、ウクレレ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。