Finger Picker Challenge Day 2018突撃レポート~京都カナート店~Vol.1

みなさんこんにちは!
京都カナート店の森下です。
島村楽器にて1月31日まで開催中のイベント『Finger Picker Challenge Day 2018』の京都カナート店でのお申し込みがありましたので突撃レポートしてきました!
画像

Finger Picker Challenge Day 2018とは

島村楽器主催のフィンガーピッカーを対象とした動画コンテストです!詳しくはこちら!

今回参加いただいた『西藤なるを』さんです

画像
今日のために選曲からじっくり悩んだそうです。
演奏していただいた曲は『花は咲く』のアレンジです。
23年前のこの日(1月17日)は阪神淡路大震災が起こった日でした。
『花は咲く』は東日本大震災の支援を目的に作られた曲ですが、被災者の方の暮らしの復興を祈り、演奏していただきました!
撮影時間なんと3時間・・・。
途中休憩も挟みながら、なんとか納得のいく作品を撮影していただけました!
撮影後、ご自身でじっくり動画チェックをしていただき、応募する動画を選んでいただきました!
最後にもう一度記念撮影!!
画像

応募締め切りは1月31日まで!

京都カナート店では引き続きお申込みをお待ちしております。

こんな方にオススメ!

・日頃の練習の成果を試したい
・自分のレベルを知りたい
・プロのアドバイスを受けたい
・この機会にまたギターを始めたい…など
ドシドシご応募ください!

お問合せ

店舗 島村楽器京都カナート店
Tel 075-707-0808
担当 森下

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ご紹介をありがとうございました。それでも3時間はあっという間でした。でも、もうそれ以上は、集中力が続かない気がしました。どこかで誰の支えになることがあればと思い、精一杯、弾いてみました。どうかよろしくお願いいたします。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。