【11月21日(火)~11月30日(木)】リーフレック体験会を実施いたします!

みなさまこんにちは!管楽器担当の櫻井です。
きょうは、付けるだけで音色や響きがぐんっ!と良くなると巷で話題の
リーフレックの体験会のお知らせです!

画像

聞いたことはあるけど、本当に効果があるの?
どんな音になるの?そんなすぐに音が変わるの?
などなど、気になっている方は、この機会にぜひ一度実際にお試しください!
リーフレックについての詳しい説明はこちら

リーフレックをご自身の楽器につけて、普段との違いを体感してみませんか?
日頃の音質、音量、音程にお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お試しください!
管楽器歴10年以上の管楽器担当 櫻井が、
少しでもいい音・いい吹き心地なになるように丁寧にサポートさせていただきます!
なお、完全予約制となっております。ご注意くださいませ。

日程 11月21日(火)~11月30日(木) 10:00~21:00
場所 島村楽器京都カナート店 試奏室
参加費 無料
予約 必須 店頭またはお電話にてお問い合わせください





管楽器担当:櫻井(さくらい)


3歳よりピアノ、10歳よりフルートを始め、
大学・大学院では専門的に音楽教育について勉強していました。
小学校から吹奏楽部に所属し楽器に触れ続けてきましたので、
管楽器のことならお任せください!
みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げます!

店舗名 島村楽器 京都カナート店
アクセス方法
電話番号 075-707-0808
営業時間 10:00~21:00
管楽器担当 櫻井

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。