SAUTERピアノの納品に立ち会わさせていただきました!

みなさんこんにちは!店長の池田です!
いつも島村楽器京都カナート店のブログを読んでいただいてありがとうございます!!
今日は、本日納品させていただいたアップライトピアノのお話をさせていただきます🎹

7月に当店にてご購入いただき、本日新しいお家に納品をさせていただきました。
搬入中の写真は雨ということもあり、撮影できませんでしたが、
搬入後のお写真を!!!

画像
SAUTER UP114Premire

見て下さい!!
この綺麗で上質なデザイン。
そして音は、本場ドイツのピアノの音色でついうっとり…🌸

しかも設置場所がなんとぴったり!お家を建てられる際に、ピアノ設置用にお家のリビングも設計してくださり、とてもきれいに収まっておりました。
お部屋に置かれた瞬間、外は雨模様なのにもかかわらずお部屋がパッと明るくなり、
本当にS様のお家にぴったりなピアノだと、感激しておりました!

今回設置させていただいたピアノはこちらです!

メーカー SAUTER
モデル名 UP114 Premiere
原産国 ドイツ

画像

ちなみにSAUTERピアノとは…?

1819年創業のドイツのピアノメーカー。 創業者のヨハン・グリムは、ベートーベンのピアノを製作していたシュトライヒャーにピアノ製造を学び、ウィーンの流れをくむピアノ製作を始めました。190年余の歴史と伝統を受け継ぎつつ、最新の技術革新を重ねてヨーロッパの品格あふれるピアノを創り続けています。 ドイツの材料を用い、熟練したピアノマイスターの技により、一台一台、丹念に作り上げられています。
そして2017年1月1日より、島村楽器が正規総代理店をさせていただいております。
詳しくはこちらをご覧ください♪

余談ですが、こちらのピアノとのご縁は、
なんと奥様のご実家がSAUTERピアノ本場の南ドイツということで、
ご実家にあるピアノがなんとSAUTERピアノということから、お選びいただきました。
そのお話を伺った時は私もとても感動したことを覚えています。
大変歴史のあるメーカーのピアノがドイツだけでなく、
日本でも流通され、こうしてお客様のお家に納品させていただくことができて、とても幸せな時間でした。
また、納品させていただいたS様の温かいご協力のもとこちらの記事を載せさせていただきました。
ご厚意を頂戴し、本当にありがとうございました。

当店では、グランドピアノからアップライトピアノまで数多く展示しております!

画像画像
静かな店内でゆっくりと試弾できます。
また、専門スタッフが多数在籍しておりますので、お気軽にご来店ください。
お客様に最適なピアノを一緒にお選びさせていただきます。
また、店頭に展示していないピアノのご相談も承っております。
詳しくはこちらをご覧ください♪

こちらの記事を書いたスタッフはこちら♪
画像

店長 池田(いけだ)

3歳からピアノ、中学時代に吹奏楽部に入部したことをきっかけに打楽器に魅了され、大学は演奏学科で打楽器を専攻しておりました!クラシックのことならお任せください♪さまざまなお悩みを解決できるよう全力でご対応させていただきます!

お問い合わせ先 TEL:075-707-0808

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。