HOTLINE2017 京都カナート店 最終店予選開催レポート!

こんにちは!嵩(だけ)です!
本日は平日ですが、HOTLINE2017京都店店予選最終日でした!
参加バンドは「PENGUINS」の皆さん!
この「PENGUINS」なんとドラマーは8歳!そしてベーシストは12歳
リズム隊、めちゃくちゃ若い!!そして二人のお父さんがギター
そして奥さんが専属のマネージャーという、なんとも羨ましい一家です!
いつもお店に遊びに来てくれる皆さんですが、ライブとなるとやはり雰囲気が違います!
それぞれの年齢を感じさせないパフォーマンスとスキル!かっこ良いです!!

PENGUINS

画像


半年に一回は解散、そして再結成を繰り返しているというPENGUINS!
生粋のパンクバンドです!
ちなみに今年の一月の「古都ライブ」にも参加してくれてます!
その時のベースのコウタロウ君のメンバー紹介MCで
お父さんのことを「オヤジのヒロシ!」と紹介していたのも僕の思い出です。
画像
1曲目はDee CracksのRegenerate monkey boy
2曲目はBeatlesのLet it beのパンクアレンジでした!
個人的にはLet it beのパンクアレンジが楽しみでしたが
二曲ともテンション上がりました!
画像
息ぴったりのジャンプ!!これも家族ならではの意志の疎通では!?

楽しかった時間も終わり、というか各曲2分程度なので時間がホントに短かったんですね。。。笑
しかしその四分程度の時間にすべてが凝縮されていました!
終わった後はみんなで反省会。。の途中でケンカ勃発!
まさかのクロスカウンター
画像
PENGUINSのマネージャーと一緒に仲裁~!白熱した反省会でした!
僕も楽しい一日でした!次回のPENGUINSのライブも楽しみですね~。
そして今回特別にカッコ良いオリジナルステッカーをいただきました!
画像
さすが、デザインのプロです!オシャレ!僕のロッカーをペンギンズ仕様にしていくことにします!
では、本日は皆さんお疲れ様でした~~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。