HOTLINE2017 京都カナート店第5回店予選 開催レポート

こんにちは、京都カナート店スタッフ・森下と西です!
8/5(土)に開催されたHOTLINE2017・第5回店予選が終了しましたのでレポートさせていただきます!
本日は3組のエントリーがありましたので出演順にご紹介します。

WeMay

画像
一組目は、男女3:3の6人編成のグループWeMayの皆様です!
普段はデイケアセンターや老人施設で演奏を披露されているそうです。
男女2人ずつでのツインボーカル&ツインコーラスの迫力満点の演奏を聴かせていただきました!

上峠真友

画像
二組目は上峠真友(うえだお まゆ)さんです。
透き通った声をアコギにのっけて、この日のために作って頂いたという曲を演奏していただきました!
普段は京都のライブハウス・スタジオを中心に活動されているそうです!

ギタータローZ

画像
本日最後の出演者のギタータローZさんです!
クラシックギターにピックアップを取り付け、ルーパーを使ったオリジナルインストを披露していただきました!
曲名が『kamiサマー』というのですが、曲を演奏し終えた後の独特な雰囲気は、まるで神様が降臨しているかのようでした!

以上!HOTLINE2017・第5回店予選レポートでした!!
もちろん最後はみなさんとお約束の集合写真です!
画像
『kamiサマー』が降臨するとこうですね!
画像

次回店予選は8/9(水)開催予定です!

土日がお仕事でお忙しいという方!夏休みの思い出作りに演奏してみませんか?
参加するもよし、観覧するもよし!皆様のご参加お待ちいたしておりますー!
↓HOTLINE2017詳細はコチラ↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。