HOTLINE2017 京都カナート店第4回店予選 開催レポート

こんにちは、京都カナート店スタッフ・沖嶌(おきしま)と香西(こうざい)です!
7/23(日)に開催されたHOTLINE2017・第4回店予選が終了しましたのでレポートさせていただきます!
7/22(土)と2Daysの開催で、2日目となる23日も1組のエントリーがあり、熱いステージングを披露していただきました!!

pFpG

画像
本日エントリーしていただいたのpFpGの皆さん。
メッセージ性の強い詞を変拍子やテンポチェンジなど大きく展開する曲に乗せて、激しく演奏していただきました!
今回は衣装も全員が黒色のお揃いという、気合十分の出場です!!
ちなみに偶然ですが、スタッフ沖嶌の服もこの日は黒色でした。おそろいですね(笑)
画像
最初和気あいあいとお話をしていたのですが、いざ演奏するとなった瞬間、
そこには全く空気の違うpFpGの皆さんがおられました。
一気に世界観に引きずり込まれたと言いましょうか、それぐらい印象が違いました!


めっちゃかっこいい!!
個人的に激しめの曲をライブハウスのような閉鎖的空間で聞くのは初めてだったため、すごく楽しかったです!
そしてライブ終了後インタビューすると、そこには最初見たほんわかした雰囲気のメンバーの皆さんがおられました(笑)
画像

pFpG皆さん!本日は素敵な演奏をありがとうございました!

次回の店予選も8/5(土)・8/6(日)の2Daysで開催いたします!
8/6(日)はライブ初心者を対象としたビギナー限定の日!最近楽器を始めてライブに興味がある方、夏休みの思い出作りに演奏してみませんか?
参加するもよし、観覧するもよし!皆様のご参加お待ちいたしておりますー!
↓HOTLINE2017詳細はコチラ↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。