HOTLINE2017京都カナート店第3回店予選終了!!

みなさまこんにちは!櫻井です!
今日、島村楽器京都カナート店では、
HOTLINE2017 第3回店予選が行われました!!!!!

ご参加いただいたのは、1組だけだったのですが
10組分、いや100組分くらいのパワーがあるアーティストの方でした!
その名も!takacho(タカチョ)さん!


HOTLINE2017京都カナート店第三回店予選終了!!

1曲目では、「HEY!」という掛け声で
みんなの心が完全にひとつになっていました!
めッッッッちゃくちゃ楽しかった!の一言!
MCでも仰ってましたが、京都店のスタジオを
武道館」にしてくださいました!

2曲目は、1曲目の元気いっぱいの曲から一転
バラードを披露してくださいました。
綺麗なメロディに、心に響く歌詞…
ホロリときそうでした。いや、きました。

そしてライブ終了後、冷静に演奏を思い返すと
めっちゃギター上手で凄かったな…」としみじみと感じました。
楽しく盛り上げるんですが、その盛り上がりは
確立されたギターの技術によって支えられているんでしょうか。

そしてとても気さくなtakachoさん!
写真撮影でも大盛り上がりでした!楽しそうな写真をみなさま見てください!

画像
画像

takachoさん!素敵な演奏と、たのしいライブをありがとうございました!

次回のホットラインは、明日7/23(日)です!
ご参加・ご観覧お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。