HOTLINE2017京都カナート店第二回店予選終了!!

こんにちは!嵩(だけ)と西です!本日は楽しいHOTLINE2017京都カナート店第二回店予選が終了しました!!
終始笑いが絶えない雰囲気でとても盛り上がりました!みなさん仲良くなっていて音楽の輪が広がっていく感じがしましたね!
さぁ、そんな楽しい一日をレポートしていきたいと思います!!

呂久 弦也(ろく げんや)

画像
本日のトップバッターは呂久 弦也さん!渋くて甘い歌声は必聴!!
実際にあった出来事、事実を歌うからこそ出る感情のこもったメロディはグッと来ますね!!
インタビューにも楽しく応えていただきました!ありがとうございます!

林 努(はやし つとむ)

画像
そして本日イベントのトリを飾っていただきました!林 努さんです!
林さんもまた独特な曲ですね~!なんとも聴き心地の良いメロディとリズム感!
時にはシャウト!遊び心満載の楽曲は何度も聴きたくなります。
僕は今回初めて聴いた「もしもし」という曲のメロディと歌声がすごく好きです。

記念撮影

もちろん、毎度おなじみの記念撮影も忘れません!みんなでパシャリ!!
画像

あれ?なんか本番盛り上がった割には落ち着いてますね?と言うと・・・

画像
そう!これで僕たちの楽しさが伝わるかな!?
楽しい一日、ありがとうございました~!次回は7/22(土)です!
参加も、観覧もお待ちしておりますよ~~!

おまけ写真
画像
めちゃくちゃ仲良しの呂久さんと観覧に来ていた音楽教室生徒Aさん!
音楽を通じて仲良くなったお二人です!早く共演して欲しい~!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。