南澤大介氏ソロギターライブレポート!

みなさん、こんにちは!
京都カナート店ギター担当の森下です!
2/4(土)に京都カナート店スタジオにて、南澤大介氏によるソロギターライブが行われました!
画像
南澤大介氏はギター一本で伴奏とメインメロディを奏でるソロギタリストで、『ソロギターのしらべ』など多くのソロギターアレンジの楽譜を手掛けるソロギター界のレジェンドです!
画像
ソロギターライブではジブリの名曲や自身のオリジナルアルバム『Obedient Woods』から【月】など様々な曲を演奏していただきました!
私森下は最初から最後まで演奏を聴かせていただいていたのですが、アコギ一本で奏でている音とはとても思えないほどの迫力でした!2人・・・いや3人で一緒に演奏してるんじゃないかこれは!?という錯覚に陥ることもちらほら・・・。圧巻の一言でした!!
画像
ソロギターライブが終わった後はサイン会が行われました!
サイン会に参加いただいた方全員との記念写真を快くひきうけてくださり、とても気さくな方でした!
そしてサイン会終了後はマンツーマンレッスンが行われました!
画像
南澤大介さんとマンツーマンでのレッスン!羨ましい限りです・・・。
森下も機会があれば受けたいです!笑

今回は愛媛・和歌山・大阪など、京都以外の地域のお客様にも多数ご来場いただきました!ありがとうございます!
本日来られなかった方、ご興味のある方は、次回またお知らせさせていただきますので是非シマブロ・HPのチェックをよろしくお願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。