アコパラ2016 店予選大会Vol.3終了!

こんにちは!本日、アコパラ2016の店予選大会Vol.3が終了しましたのでレポートをさせていただきます!
本日は森下と香西が担当しました!本日の出場者は岩村啓さんです!
画像
今日はオリジナル曲を2曲演奏していただきました!
一曲目は「矛情」というタイトルです。日々生きていく中で感じる、世の中の矛盾について歌った曲でした!ミュートとジャキっとしたコードストロークで少し暗めの曲のテーマをかっこよく歌っておられました!
二曲目は「くつひも」というタイトルです。とてもこころに響くメロディで、熱唱というニュアンスがピッタリの曲です。岩村啓さんが一度音楽をやめようと思ったときにできたそうで、すごく想いがこもった曲でした!会場に来られていたお客様もすごく感動されていました!!
最後に3人で記念撮影!!
画像

これにてアコパラ2016の京都店予選は全て終了しました!
次は関西ファイナルです!出場組は決まり次第またシマブロで発表いたします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。