HOTLINE2015京都店ショップオーディションVol.6終了!

こんにちは!京都店ショップオーディションVol.6担当の野崎と香西です!
本日はアコースティック系3組の方にご出演頂きました!順にご紹介致します!

たーさん

昨年のホットラインにもご出演頂いた常連さんです!

画像

普段はバンドで活動されているそうですが、今日は一転!
アロハシャツに麦わら帽子といういかにも夏!というスタイルでご出演頂きました!
軽快な曲と歌声で観客を盛り上げるところはもう、さすがの一言です。
MCでも皆を楽しませてくれました!

影山 貴郁

5月に実施されたアコパラに引き続き参加頂きました!

画像

高校生ながら歌に演劇に英語にと精力的に活動されている方です!
最近まで海外に留学されたそうで、久しぶりに話すと何か大人っぽくなったなーと
しみじみしちゃいました。持ち味の低音が響いた声で尾崎豊の「I LOVE YOU」と
中島みゆきの「ファイト!」を披露頂きました!

鹿三匹

初参加です!ボーカルの方が鹿が好きで、バンドが三人編成いうことで鹿三匹だそうです!

画像

ボーカルの方中心に作り出す独特の世界観が本当に特徴的で、カホンが作り出すリズムに
アコースティックギターの音色がうまくかみあっていました。MCでも「鹿」にまつわる
お話で観客の皆様を楽しませていました!

最後は参加者全員でパシャリ!

画像

皆さんで盛り上がれて良かったです!
参加頂いた皆様、ご観覧頂いた皆様ありがとうございました!

次回は・・・明日14:30~開催致します!4組の方が出演予定です!
観覧は無料ですので、是非遊びに来てください!お待ちしています!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。