HOTLINE2015京都店ショップオーディションVol.1、2終了!

こんにちは!京都店ショップオーディションVol.2担当の野崎&香西です!
遅くなりましたが先日開催いたしました第一回目のショップオーディションの様子をお伝え致します。
画像

普段は働きつつ、外部のライブにも積極的に参加されている方でした!
リハーサルでは納得のいくまで自分の声を念入りに確認されているのがとても印象的でした。
いざ本番となるとさすがのクオリティでご観覧の方の中には涙を流される方がいらっしゃるくらいとても感動的なステージになりました!改めて歌の力ってすごいなと感じれる瞬間に立ち会えて本当に良かったです!!

これからも音楽を楽しむ人の為、京都カナート店は一丸となって頑張ってまいります!

画像

こんにちは!京都店ショップオーディションVol.2担当の森下&林です!
本日の、梅雨を吹き飛ばす熱いライブの模様をレポートいたします!

The Vintage Modified R&R Band

画像
HOTLINE3回目の登場の親子バンド。
ドラマーはなんと7歳の小学生!(こちらがバンドのリーダーだそうです!)
迫力のあるロックナンバーで会場を沸かせてくれました。
ロックへの愛があふれるライブをありがとうございました!

The Vintage Mods

画像
あれ?さきほどのバンドととってもよく似ているような・・・
帽子でかっこよくきめて別バンドとして登場です!
お父さん世代に馴染み深い曲を、ロックアレンジで披露してくれました。
ドラマーの7歳とは思えないアドリブ力に会場の皆さんもびっくりでした!

画像
和気藹々と楽しいライブになりました!
次回のライブは7月26日(日)。学生限定の日となっております!
別の日程もご要望に応じて、追加も可能です!
もし、他の日で出たい!という方は、是非ご相談ください!
次回のHOTLINEもお楽しみに!皆さまのご来場お待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。