第二回ビギナーズライブレポート!!

先日6/14(日)第二回ビギナーズライブを開催いたしました!!
今回は3組のお客様にご参加頂きました☆
遅くなりましたが、ライブの模様を少しご紹介させて頂きます!

一組目の方は第一回ビギナーズライブも出演頂いた中学2年生の
男の子です!!

画像

Miwaの「Don`t cry any more」等3曲披露頂きました!今回は歌う前にMCも挑戦頂きました!選曲の理由やギターを始めるきっかけになったことを自分の言葉でしっかり伝えていました!観客の中に次回のビギナーズライブ出演予定の方もおられたので、非常に参考になったかと思います。

二組目は大学生の方で軽音楽部に在籍された経験もある女性の方でした!

画像

テレビアニメ「Angel Beats!」でも人気だったCrow songという曲を披露頂きました!久しぶりの演奏だったということですが、とても堂々と演奏されているのが印象的でした!エレキギターを好きな気持ちが見ているこちらまで伝わってきました!!

三組目はピアノで弾き語りもされている女子学生の方でした!

画像

LOVE PSYCHEDELICOの「ラストスマイル」を披露頂きました。
ギターライブは初めてで緊張されていましたが、とても特徴のある透き通った歌声で、観客の皆様を独特の世界観に引き込んでおられました!

ビギナーズライブはライブ未経験の方人前での演奏を練習したい方にオススメのライブです!!次回開催日程が決まりましたらこちらの「シマブロ」でお知らせ致します!!

今回ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
また一緒に音楽を楽しみましょう!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。