HOTLINE2014京都店ショップオーディションVol.4終了!

こんにちは!京都店ショップオーディションVol.4担当の嵩と廣野です!
今回は近隣高校の軽音楽部の皆様に参加して頂きました。
学生限定の日程でいつもと違う学生のパワーと、アットホームな感じで、
とっても素敵なライブになりました!
ライブが終了しましたので、レポートします!

ミカゲ

ミカゲ

アコースティックギターのユニット!
息の合った2人の歌声がとても素敵で、
1曲はオリジナル、もう1曲はゆずのコピーで出てくださいました。
女の子なのに、とても迫力のある歌声で、会場を魅了していました!

Crazy-O

crazy 0

ミカゲのしっとりとした雰囲気から変わって、ロックチューンを演奏してくれました!
こちらも女性ヴォーカルの力強い歌声と、ギター、ベース、ドラムと、
今回のオーディションで初のシンセサイザーも加わり、
カッコいいバンドサウンドを作っていました!

最後にみんなで集合写真!
ポーズがみんなバラバラになってしまうぐらい個性的なメンバーばかりでした!
顧問の先生も応援で来てくださり、一緒にパシャリ!

ぱしゃり!

本日で、HOTLINE2014京都カナート店の店予選はすべて終了となりました!
参加して頂いたバンドの皆様、見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!
今回出演できなかったバンドも、是非来年ご出演お願いします。
これからも京都店で楽しいイベントを開催して行きたいと思っております。
その際は皆様、また遊びにいらしてください!
お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. Crazy より:

    こんばんわ!
    昨日演奏させてもらったCrazy-θの者です!昨日はありがとうございました!
    すいませんがバンド名の最後はOではなくてシータです…ちゃんと書いてなくてすいません(;_;)
    修正していただければとおもいます!よろしくおねがいします!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。