ポロポロFESTIVAL動画のアップ!

アコースティックギター担当の西です。こんにちは!!
少し遅れましたが・・・、前回のシマブロにてレポートさせてもらいました「ポロポロFESTIVAL」の動画をアップさせていただきます!(詳しいライブの模様は前回のシマブロをご覧下さい)
出演者の皆さんの素敵な演奏をご覧下さい。

藤川敬之さん&ジェイソン・キャルフィーさん

お二人の息のあった演奏&コーラス&英語の発音、素晴らしいですね!曲の良さをもう一度気付かせてくれるような演奏でした。

出原孝之さん

演奏、歌声、表情から人柄の温かさが伝わって来ますね。「歌ごころがある」というのはこういうことなんでしょう。

金鹿祥一さん

息を呑むような数々のテクニック!音のマジックに会場の全員が聞きほれました。これで弱冠19歳というから驚きです!

"今さんと風太”さん

オリジナル曲を演奏するというのは、大変勇気が必要なことだと思います!しかしながら堂々たるステージで、手拍子も沸き起こる盛り上がり!素敵なライブでした。

今回盛り上がったポロポロFESTIVAL、第2回も開催予定です!「出演してみたい!」「観にいってみたい!」という方はお気軽にお問合せ下さい!また、ライブを見てこれからギターを始めたい!と思った方はこちらビギナーズクラブを開催します!是非ギターを購入して、ライブに向けて練習を始めましょう!それでは、今後の島村楽器のイベントもご期待下さい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 藤川 敬之 より:

     久しぶりに島村楽器さんのHPをのぞくと、自分の動画がアップされているので驚きました。
     あれ以来、お店に顔を出すと、店長さんはじめ皆さんが笑顔で迎えてくださるので、さらに親しみを感じています。また、清水さんと西さんにはDVDまでお世話になり、ありがとうございました。年末にまたJasonとギターを弾くので、プレゼントします。
     皆様、ほんとうにありがとうございました。
     よいお年をお迎えください。

  2. 京都カナート店 より:

    藤川様
    コメントありがとうございます!
    コメントをいただいたこと、お店に親しみを感じていただいたこと、大変嬉しく思います。
    年末にはJasonさんとセッションされるんですね。そして動画をプレゼントにされるなんて素敵ですね。Jasonさんにも喜んでいただけると嬉しいです!
    こちらこそ、今年は本当にありがとうございました。藤川さんも良いお年をお迎え下さい。
    2012年も宜しくお願い致します!
    島村楽器京都カナート店 西

  3. 今さん&風太 より:

    島村楽器のみなさま、担当の西さま、清水さま、ありがとうございました。
    これからも楽しく歌っていきたいと思っていますので、2012年もよろしくお願いいたします。
    みなさま~良いお年をお迎えください。〔今さん〕

  4. 京都カナート店 より:

    今さん&風太さん
    コメントありがとうございます!
    正月にお休みをいただいていて返事が遅くなりました。
    こちらこそ、2011年はお世話になりました。
    2012年もよろしくお願いいたします。春にはまたポロフェスを開催しますので、是非ご参加いただければ嬉しいです!
    今さんにとって2012年も素晴らしい良い1年になるようお祈りしています。
    島村楽器京都カナート店 西

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。