7/6(日)京都店ライブレポート

7/6即日レポート!

第2回目の京都店ライブが本日開催されました!

ご参加頂きました皆様、ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

今回参加されたアーティストさんは・・・

仙楽人

です!

20080706-P1010475.JPG

トップバッターはかわいいお子様と一緒に来ていただいた

「仙楽人」さんです。お子様の誕生を祝った歌を披露して

下さいました。優しい歌声にお父さんを感じました。

20080706-P1010473.JPG

本日のトリを飾っていただいたのは、前回HOTLINE2007にも

ご出場いただいた「楓」の皆さんです。今年こそはFINAL出場を

目指し、気合の入った演奏をしていただきました。

20080706-P1010474.JPG

今回は2組の出場だったのですが最後のオーディエンス賞を

決定するアンケートで何と同点という結果になりました。

ですので今回は2組同時受賞ということになりました。

「仙楽人」さん、「楓」の皆さん本当におめでとうございます。

20080706-P1010475.JPG

次回は7/26(日)15:00~の予定です。皆様のご来場をお待ちしております。

担当 井内 山崎

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 仙楽人 より:

    先日はありがとうございました。
    心に残るライブでした。
    出来は、反省することばかりですが、熱く歌えたことは、こらからの自信になります。
    司会の山崎さんの暖かな声援に後押しされ、なんと、あの人気急上昇の一押しのロックバンド「楓」さんと同点のオーデイエンス賞をいただけるなんて、夢見たいです。
    PAの井内さんにもいろいろアドバイスや励ましのお言葉をいただき、これからも夢にときめいて、頑張って行きたいと思います。
    自分にとって、このホットラインライブは、記念すべきイベントになりました。
    また、来年も出ます。
    これからもよろしくお願いします。
           歌うマッサージ師  仙楽人     

  2. 京都カナート店 より:

    >仙楽人さん
    仙楽人さん、こんにちは
    当日PAを担当させていただきました井内です。
    すてきなコメントありがとうございます。
    そして楓さんの演奏の時も盛り上げていただいて
    ありがとうございました。非常に楽しいライブに
    なったと思います。
    心の中までマッサージされるような仙楽人さんの
    優しくも力強い歌声は観客の皆様にも届いたと思
    います。これからも是非応援させてください。
    今後とも宜しくお願い致します。
    京都店 井内

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。