8/19京都店ライブレポート速報!

第五回京都店大会ライブレポート

ライブの熱気を残したままの即日レポートです!

8/19(日)の第五回京都店大会の模様をレポートしたいと思います。

今回が京都店最後のオーディションの日ということもあり、

たくさんのエントリーと応援の方でスタジオは常に満員状態でした。

ご参加・ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

出演者

  • Cocoa in the park
  • ピンクフラミンゴ
  • マジカルブルー
  • LinkLoop
  • ザ・マックスベット

20070819-P1010182.JPG

トップバッターはテンションの高さはNo,1!

「Cocoa in the park」の皆さんです。

メンバーの誕生日にはそれぞれプレゼントをし合っているという仲の良いメンバーならではの息の合ったプレイは圧巻でした。小学生の頃からのお知り合いということもあり、MCもバッチリ(?)決まってました。「アムロいきま~す!」

20070819-COCOA.JPG

20070819-P1010163.JPG

続いては「ピンクフラミンゴ」の皆さんです。

女性ドラムの迫力と激しく暴れるギター!そして、静かに燃えるベースが印象的な、THE ROCK!!!!なライブでした。

暴れるギターに会場がゆれました。

20070819-PINKFRAMINGO.JPG

20070819-P1010164.JPG

3バンド目は、「マジカルブルー」のみなさん。

アップテンポが続く中、唯一アコースティックサウンドが響くバンドでした。当日、ベースのメンバーが参加できなかったことが残念でしたが、まさに熟練のパワー!ここは、しっかりと決めてくれました。

今回のオーディエンス賞おめでとうございます!

20070819-MAGICALBLUE.JPG

20070819-P1010166.JPG

4バンド目は「Link Loop」のみなさんです。

結成したてホヤホヤということで、初めてのライブをこのホットラインで披露してくれました。しかし、オリジナリティーのある曲風と安定感のある演奏が初めてのライブであったことを忘れさせてしまう演奏でした。MCは数をこなせばうまくなります!!

20070819-LINKLOOP.JPG

20070819-P1010169.JPG

本日のオオトリを飾って頂きました「ザ・マックスベット」のみなさんです。

初めからノリノリのアゲアゲで会場の女性ファンを盛り上げてくれました。キャーキャー

かっこよかったです。安定感のある演奏と三人の息の揃ったボーカル・コーラスが、見ているこちらまで足を上げたくなるノリのよさ!

20070819-MAXBET.JPG

20070819-P1010173.JPG

出場していただいた五組のバンドさんありがとうございました!今後の活動も応援させていただきます!!

20070819-P1010183.JPG

MC担当 荒田  セッティング担当井内

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ザ★マックスベット より:

    本日はお疲れ様でした〜、ザ・マックスベットです!
    ライブの興奮があるうちにコメントしときます−
    他の出演者さんからもいい刺激を貰えたし満員のお客さんの中とても楽しく演奏できました!
    スーツが暑苦しくてすいませんでした(笑)
    それでは失礼します
    メンバー一同

  2. ピンクフラミンゴ メンバー一 より:

    本日はありがとうございました!昨年に引き続き、またまた今回も大暴れしてしまいまして済みません。ご来場頂きました皆様、我々ピンクフラミンゴのHPにも是非遊びに来て下さいね!次回のライブも決まってます。ピンクフラミンゴHPにて詳細をUPしてますので是非ご来場下さい!!ありがとうございました!
    ピンクフラミンゴHP
    http://my.minx.jp/pinkflamingo

  3. magicalblue より:

    昨日はありがとうございました。
    若い人ばかりでちょっと戸惑いましたが
    普段どうりの演奏ができて満足しています。
    そしてオーディエンス賞をも頂くことができ
    有り難く思ってます。
    司会の荒田さん、セッティングの井内さん
    有難うございました。
    会場に足を運んでくだっさた皆様有難うございました。
    そしていっしょに出た皆様お疲れ様でした。
    またmagicalblueのブログもありますので
    遊びに来てください。
    http://blog.goo.ne.jp/magic…

  4. 京都カナート店 より:

    >ザ★マックスベットさん
    先日はお疲れ様でした。音源は事前に聞かせていただいていたのですが、ライブはそれ以上のノリノリ感が思いっきり伝わってきました。PAの一番後ろで拝見させて頂きましたが、観客の皆さんのノリはまさに最高潮!「MAX!!」な感じでした。スーツもバッチリ決まっていて今回のベストドレッサー賞を個人的に送らせていただきます。かっこよかったですよ。
    今後の活動をスタッフ一同応援させていただきます。ありがとうございました。
    >ピンクフラミンゴの皆さん
    先日はお疲れ様でした。前回の出場の時もライブを拝見させて頂きましたが、今回はさらにギタープレイに拍車がかかっていましたね。今大会の中で一番のギターパフォーマンスでした。昨年よりもお客様の数も多く、他のバンドにはないとても熱い演奏でした。見ている私も燃えてました!!
    HPも拝見させていただきますね。今後とも応援させていただきます。ありがとうございました。
    >magicalblueさん
    先日はお疲れ様でした。お客様に感想を伺ってみたところ、
    最初に「若い人ばかりで・・・」とお話されたことがより好感を持てて、じっくり聞くことが出来ました。「とても良かったです」
    とのお声がありました。やはりHOTLINEはアマチュア限定イベントなのでmagicalblueさんのようなバンドが出演してくださることはとても良いことだと思います。
    今回のオーディエンス賞おめでとうございます。
    是非ブログにも遊びに行かせて頂きます。そして、またお店にもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
    スタッフ一同お待ちしております。
    島村楽器京都カナート店
    HOTLINE担当 井内将人

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。