HOTLINE京都店6/18大会速報

みなさん、こんにちは。

さて、6/18の京都店大会の模様をレポートさせていただきたいと思います。参加バンドは「White River Road」。

メンバーは、Vo/KeyのANNA・GtのLUKE・DrのDANIELの3人。しかもなんとインターナショナルスクールに通う12歳!当日は日本語と英語を使い分けて、もう僕にはちんぷんかんぷん??バイリンガルって素晴らしいですね・・・。

しかし、本番に入れば大人の世界でした。DANIEL、LUKEのサポートでANNAの12歳とは思えないほど大人びた美声が会場内に響き渡り、観客をうっとりさせておりました。多少、緊張気味だったのかなぁと思うところもありましたが、無事に終了。

将来が楽しみな3人組でした。ぜひ、今よりもさらにパワーアップして、来年はオリジナル曲で臨んでもらいたいですね!

20060619-1.jpg20060619-2.jpg20060619-3.jpg20060619-4.jpg

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。