【ピアノインストラクターブログ Vol.5 Sweet Time Concert in タリーズコーヒー】

こんにちは!

くずはモール店ピアノインストラクター西岡です!

最近益々寒くなってきましたね~!野菜たっぷりのスープが風邪の予防には良いみたいなので、最近よく食べます♪

今回は、11月21日(水)に行われたSweet Time Concert in タリーズコーヒーの様子をお届け致します!!

今回演奏しました曲はこちら。

1.愛の挨拶

2.白い恋人達

3.ジュ・トゥ・ヴ

4.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

5.アラベスク1番

6.ノクターン2番

7.トルコ行進曲

ポップス、クラシック、ジャズなど様々なジャンルを演奏させて頂きました!

『白い恋人達』はyoutubeにも載せているので、是非聞いてみて下さい♪

今回も島村楽器の生徒様や、生徒様のお友達も一緒に来てくださり、満員で聞いて頂きました!
ご来場して下さった方々、ありがとうございました。

また、見に来て下さった方からリクエスト曲を頂いたので、今度のプログラムの参考にさせて頂きます!

次回の演奏会は年明け2019年1月16日(水)を予定しております。

聴きに来られた際、是非リクエストお待ちしております♪


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。