【イベントレポート】11/18(日)クラシック音楽をきいてみよう!セミナー&ピアノコンサート

皆様こんにちは!くずはモール店ピアノ担当の大木です!

あっという間に今年も終わりに近づいてきましたね。クリスマスの雰囲気になってきましたね。

さて今回は、先日11月18日(日)に行われましたイベントレポートをお送りします!

前回8月にもカシオ計算機㈱さんにご協力頂きましたこちら!

今回も満員御礼でした!ありがとうございます!

前回満員のため参加できなかったお客様や、お孫様と一緒にお越しいただいたお客様など、多くの方にお越しいただきました。

前回のセミナーでは、大木が手作り感あふれる模造紙での説明でしたが、

今回はプロジェクターを使って、写真や画像をたくさん盛り込みました!

皆様、クイズにもお答えいただき、楽しいセミナー&コンサートとなりました♪

「GP-500」を今回も使用し、リアルなタッチと音に皆さん驚かれていました!

カシオ「GP-500」の紹介ページはこちら!

写真を見て作曲家のクイズの様子

演奏の様子

このイベントを通して、クラシック音楽に少しでも興味を持っていただけたらうれしいです。

またぜひこのようなコンサートイベントを企画できたらと思っていますので、楽しみにお待ちください。

ありがとうございました!

お問い合わせ

店舗 島村楽器くずはモール店
担当 大木(おおき)
電話番号 072‐864‐0240

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。