【イベントレポート】サクソフォンデモンストレーションライブ開催いたしました!

皆さん、こんにちは!

島村楽器くずはモール店のサックスインストラクターの福山(ふくやま)です!
10月から当店のサックスインストラクターとして勤務しています。
前職は、海上自衛隊の音楽隊にいまして、クラシック・ジャズ・ポップスなど、幅広く演奏していました♪
サックスの魅力をお伝えできるインストラクターになりたいと思っていますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします!!

本日、デビュー戦ということで、店頭にてサクソフォンデモンストレーションライブを開催いたしました。

プログラムは、
1ルパン三世のテーマ
2星に願いを
3枯葉
4イエスタデー・ワンス・モア
5恋
の5曲です。

お客様の前でお話するのが久しぶりで、演奏より司会が緊張しました💦

良くお店に来てくださるお客様や、お買い物途中の方がたくさん足を止めて聴いていただけ嬉しかったです!サックスを初めて聴いたという方にも、サックスの音色や演奏を楽しんで頂けたようで、良かったです♪

サックスサロンでは、体験レッスンやご入会のお申込みを受付中ですので、ご興味のある方は是非当店までお問合せくださいませ!

サックスサロン総合ページへ!



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 瀬戸憲康 より:

    演奏された曲のうち、三曲はレッスンで教えていただいた曲でした。
    また、聴かせてください。

    1. サックスインストラクター 福山 より:

      瀬戸さま
      コメントありがとうございます!
      3曲も演奏された曲があり良かったです。
      またリクエスト等ございましたら、教えて頂けたら幸いです。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。