【ピアノインストラクターブログ Vol.2 Sweet Time Concert in タリーズコーヒー】

こんにちは!

くずはモール店ピアノインストラクター西岡です!

最近一気に寒くなってきましたね。皆さま風邪を引かないよう注意してください!

今回は、9月22日(水)に行われたSweet Time Concert in タリーズコーヒーの様子をお届け致します!!

毎回使用しているピアノはローランドのキヨラです。Karimokuとローランドがコラボして作られたもので、おしゃれなデザインがカフェにぴったりです!

今回演奏しました曲はこちら。

1.I am

2.ジュ・トゥ・ヴゥ

3.Summer

4.ア・ホール・ニューワールド

5.フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン

6.ノクターン2番

7.愛の挨拶

曲紹介♪

今回は島村楽器の生徒様や、生徒様のお友達も一緒に来てくださり、満員で聞いて頂きました!
ご来場して下さった方々、ありがとうございました。

次回の演奏会は11月21日(水)を予定しております。

また、皆様からのリクエスト曲にもお応えしております!
聴きに来られた際、是非リクエストお待ちしております♪





記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。