【イベントレポート】8/5 クラシック音楽をきいてみよう~セミナー&ピアノコンサート~

皆さん、こんにちは!ピアノ担当の大木です!

8月もあっという間に後半ですね。最近は急に涼しくなってきて過ごしやすくなりました!
お盆休みや夏休みも終わり、仕事復帰されたり、学校が始まった方も多いのではないでしょうか?

先日、8/5にくずはモール店にて開催しましたイベントレポートです!
画像
定員に対して、キャンセル待ちを頂く大盛況となりました!
ご来場いただき、ありがとうございました!
今回、参加できなかった方も、次回開催を予定しておりますので、ぜひお待ちください♪
簡単にイベントの様子をお伝えいたします!

イベントの様子

画像
今回はカシオさんに御協力いただいてハイブリッドピアノ「GP-500」を使用しました!
ベヒシュタインとの共同開発されたこちらの機種は、音もタッチも本格的♪皆さんビックリされてました!

画像
ピアノ担当大木が、模造紙を使って作曲家についてのご説明♪
なんだか懐かしい気分です♪
画像
ピアノインストラクターの西岡が、それぞれの作曲家の演奏しています♪
作曲家の生い立ちや当時の時代背景がわかった上で、演奏を聴くのは面白いです♪
画像
ありがとうございました!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 くずはモール店
担当 大木(おおき)
電話番号 072-864-0240

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。