8/5(日) クラシック音楽をきいてみよう!~セミナー&ピアノコンサート~

皆さん、こんにちは!ピアノ担当の大木です!

最近とっても暑くなってきましたね。熱中症には気を付けて下さいね。

ところで皆さん、クラシック音楽はお好きですか?
大好きな人もいれば、正直あんまり聴いたことがない難しそう…といった方も多いのではないでしょうか?
お子様がピアノを習っているけど、実はクラシックについてあんまり知らないかも…というお父さん、お母さんもいらっしゃると思います。
そのような方にピッタリのイベントをご用意いたしました!ぜひ夏休みの思い出に、素敵なクラシック音楽をきいてみましょう!ご参加お待ちしております!

イベント概要

画像

日程 2018年8月5日(日)
時間 会場13:30~ 開演14:00~(約90分)
場所 島村楽器くずはモール店 店内スタジオ
定員 15名
参加 無料(予約制)
内容 夏休みの思い出に素敵なクラシック音楽をきいてみませんか?ピアノ担当大木がクラシックの魅力と作曲家や曲について、わかりやすく解説!クラシックに馴染みのない方や小さなお子様でも楽しんでいただける内容となっております。そして実際に本格的なピアノ演奏をみんなで聴いてみましょう!
特典 参加者の方には夏休みの自由研究にも役立つ、セミナー解説をまとめた「オリジナルワークシート」をプレゼント!

ご予約・お問い合わせ

店舗 島村楽器 くずはモール店
担当 大木(おおき)
電話番号 072-864-0240

画像
※定員に達しましたので、キャンセル待ちでのご案内となります。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
※申込いただいたお客様には店舗より確認のお電話をさせていただきます。

7/9(月)~7/16(月祝)夏のピアノ大展示会開催!

夏のピアノ展示会の詳細はこちら!
https://www.shimamura.co.jp/shop/kuzuha/piano-keyboard/20180622/1450

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。