エフェクターボードをお洒落に機能的にしてみませんか?

エフェクターボード、踏み分けにくくないですか?

画像
こんにちは!!島村楽器くずは店エフェクターとかいろいろ担当の中村です!!
【くずは店スタッフ紹介】中村 勇輝(なかむら ゆうき)エレキギター・エフェクター・ドラム・シンセ・デジタル・DTM担当 - 島村楽器 くずはモール店 シマブロ

今日ご紹介する商品は主にスイッチャーを使ってエフェクターを踏み分けているギタリスト・ベーシストの皆さん向けです!!
また、ちょっとしたプレゼントでもいいかもしれませんね!!私ならうれしいです!!

では、本題です!!

最近は高機能でかつ安価なスイッチャーも増えたり
いろいろな音色を求められるギタリストも増えてきていますよね。
ステージ上で1曲のうちに何度も切り替えてエフェクターを駆使していく方が
アマチュアでも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

また、ステージでは足元が暗く視認性が悪くなったり距離感の問題で
踏み間違ったりしてしまう事もあるかと思います。

画像

そこで、生み出されたのが
エフェクターのスイッチ部分に取り付けるカバー!!
足とスイッチが触れる面積が増えるので踏みやすくなります。

そして、個人的には大事なエフェクターを綺麗に保つためにも
備え付きのスイッチに直接靴が触れなくなるのでいいかなとも思っています。

そして今回ご紹介するのがコチラ!!

THE EFFECTOR FOOTSWITCH HAT/TRUE DYNA

画像

画像

アルミ削り出しでなんと500円!!
カラーは全8種類です!!

店のレジ前に並べています。

画像

箱もオシャレかわいいです。
画像

見本もご用意しておりますので
実際に触れて確かめてください!!
画像

なかなかこの価格でアルミはないのでオススメです!!
ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。