HOTLINE2017 第四回くずは店 オーディションレポート

第四回レポート!!

皆さんこんにちは!!
島村楽器くずはモール店の日高&山田です!!
今回も我々二人がレポートしていきます!!
と、その前に・・・。
HOTLINEがどんなイベントかこちらでおさらいしましょう!!

では、イベントレポートスタート!!

つぐつぐ

画像


なんと今回始めてライブをされるということでしたが、非常に素晴らしい演奏をして頂きました。どこか懐かしさ漂う曲調がとてもよく、雰囲気を作り上げていました。

Rhinoceros

画像


HOTLINE2017 くずは店オーディション2回目の参加になります。今回は新曲もあり、疾走感溢れる素晴らしい演奏をして頂きました。またエレキギターで弾き語りという斬新なスタイルですが、上手くまとまっておりました。

最後はやっぱりこれ!

画像
出演者の皆さんでパシャリ。

HOTLINE2017 くずは店ショップオーディションの募集は終了しましたが、8/20に最後のライブがあります!!
是非皆様見にいらしてください!!

これからもくずは店では音楽に関わる皆様を応援していきますのでよろしくお願いします!!

以上
お疲れさまでした!!

バンド、弾き語り、ラップ、DJ、なんでもあり!!
ライブをしたい方!!力試しをしたい方!!そしてプロを目指すそこのあなた!!
是非HOTLINE2017に挑戦してみませんか?

お問合せお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。