HOTLINE2017 第三回くずは店 オーディションレポート

第三回レポート!!

皆さんこんにちは!!
島村楽器くずはモール店の山田&日高です!!
今回は我々二人がレポートしていきます!!
と、その前に・・・。
HOTLINEがどんなイベントかこちらでおさらいしましょう!!

では、イベントレポートスタート!!

Usis(ユージーズ)

画像


エレキギター弾き語りでの参加!普段はデュエットで活動されていますが今回はソロで参戦。
まず、凄く通る声でビックリしました!威風堂々とした様に会場は釘づけでした。
個人的に懐かしい選曲でノスタルジーになりつつもしっかりと見届けさせていただきました!
だってGo!Go!7188ですよ?

エンフィールド

画像


こちらのユニットはなんとご兄弟!
たしかに似ていますね。向かって左がお兄さんで右が弟さんです。
今回の一曲目はエルヴィス・プレスリーさんのCan`t Help Faling Love、二曲目に福山雅治さんのmilk teaを演奏していただきました!
わりと低音域よりの選曲でしたが、しっかりと味のある歌声に気持ちをのせて歌い込まれていたのが印象的です!

最後はやっぱりこれ!

画像
出演者の皆さんでにんまりタイム

これからもくずは店では音楽に関わる皆様を応援していきますのでよろしくお願いします!!

以上
お疲れさまでした!!

まだまだ出演者募集中!!

バンド、弾き語り、ラップ、DJ、なんでもあり!!
ライブをしたい方!!力試しをしたい方!!そしてプロを目指すそこのあなた!!
是非HOTLINE2017に挑戦してみませんか?

お問合せお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。